武石峰 山行 2022.10.16

武石峰を歩いてきました。

阿弥陀岳の疲れが身体に残っていてリハビリです。

最高の天気に気分は良いのですが、身体がついていきません。

なんと北アルプスが端から端まで。

空気がカラッと乾いていて太陽の光がキラキラしています。

身体はなかなか思うようになりません。

武石峰山頂です。ここまで歩く人もほとんどいません。静かな山頂を独占です。

こんなに身近な所にまだまだ知らない素晴らしいところがあるんだなぁと感じました。

武石峰 美ヶ原 脚が痛いから 松本に行きたいから わがまま言ったらチョーラッキー 最高の展望台 アルプス一望です 感謝感謝 ありがとう