白駒池 山行 2022.10.10

白駒池を歩いてきました。

この季節には近づくこともできないほどの混雑となる白駒池。今日はひっそりとしていました。

駐車場の警備員の方が寂しそうにしていました。

苔の森はたっぷりと水を含んで活き活きとしていました。

それにしても、こんなにゆっくりと白駒池を歩いたのは初めての経験です。

ゆっくりとした時間の中で見えてくる世界もあるんだなぁと感じました。

時々光が差すと赤い色が光り出します。

晴れそうでなかなか晴れません。ゴーッと強い風が雲を動かします。

白駒池の紅葉はそろそろピークになりそう。来週辺りは大渋滞だろうなぁ。

白駒池 紅葉 ガラガラだぁ 警備員さんが手持ち無沙汰 滑るね木道 へぇー綺麗だねぇ 発見が多くてびっくり そういえば、ここはいつでも通過点 先を急ぐその途中 もったいないね おかげさまで新発見 カメラの使い方今頃ですか これも新発見だね 何だかんだで連休は充実したね ありかとう