天狗原BC 2022.1.16

2日連続の天狗原です。足はつりそうですが気分は最高です。

f:id:chamokichi:20220117151828j:plain

天狗原は相変わらず強風が吹き抜けています。

f:id:chamokichi:20220117151900j:plain

厳しい環境ですが、なんだか慣れ親しんだこの場所的な感覚です。

f:id:chamokichi:20220117151933j:plain

じゃあ、いつもの場所で!ドロップ準備です。

f:id:chamokichi:20220117152003j:plain

先行してドロップ準備をしているグループがありました。その他にもツアーらしきグループがいくつもあって賑やかです。

f:id:chamokichi:20220117152023j:plain

雪はよく走るパウダーで快適です。

f:id:chamokichi:20220117152110j:plain

沢もすっかり雪に覆われ、気持ち良く滑る距離も長くなりました。

f:id:chamokichi:20220117152142j:plain

脚つりそうだけど気分は最高です。

f:id:chamokichi:20220117152158p:plain

f:id:chamokichi:20220117152218p:plain

f:id:chamokichi:20220117152330p:plain

天狗原BC⑤ 栂池高原⑯ 脚つりそう すごいなぁ!迷わずBC 選択肢が増えた 鵯もいいね まだまだ増えそうだね

youtu.be