栂池高原② 2021.12.11

駐車場に到着すると係の方の姿が見当たりません。混雑することも無いからかなぁなんて考えながら車を停めて準備していると、係の方が現れました。目が合って立ち止まり、他の車の誘導を終えると近づいてきて「今シーズンもよろしくお願いします」と声をかけてくれました。なんだか嬉しくなりました。

f:id:chamokichi:20211213074218j:plain

先週から降雪はなくて雪が少なくなっていました。バーンは固くて林間コースでは緊張が高まります。山に向かうBCの方達やゲレンデトップで登山靴にアイゼンを装着している方達の姿もありました。

f:id:chamokichi:20211213074309j:plain

f:id:chamokichi:20211213074331p:plain

f:id:chamokichi:20211213074341p:plain

f:id:chamokichi:20211213074351p:plain

栂池高原スキー場 覚えていてくれたの! 降っても降らなくても通い続けるよ カチカチバーン アイゼンまだ付けてる 雪降って