罪なプレゼント 2022.2.28

あっ何か来てる!!郵便受けに封筒が入っている。差出人がサーフ&スノー。やったぁ、きっとスキー場のリフト券だあ!

f:id:chamokichi:20220303160210j:plain

封筒と差出人。それだけで何が来たのか大体見当がつく。喜びを抑えてニヤつきながら封を開ける。やっぱり!やったぁ、今年も一日券が当たったぁ!って、ここはどこ?どこのスキー場だろう。

f:id:chamokichi:20220303160136j:plain

ninox snow parkさっそく検索してみた。うーん、遠いなぁ。行きたいけど遠いなぁ。そして、今シーズンはリフトを一基運休している。一番面白そうなゲレンデが運休だ。ど、ど、どうしよう。こんな罪なプレゼント。どうしよう