神楽 サイドカントリースキー 2月8日

バックカントリーを満喫して宿に入りました。今回はロッジエルブロンネさんにお世話になりました。暖かくてとても快適です。

f:id:chamokichi:20200210154327j:plain

食事もとてもおいしかったです。

f:id:chamokichi:20200210154351j:plain

食前酒がお酒を誘います。

f:id:chamokichi:20200210154427j:plain

またまた鶴齢をいただきました。このお酒なかなかおいしいです。

f:id:chamokichi:20200210154457j:plain

朝食はさっぱりと和食でした。

8日は朝から雪でした。BCは厳しいかなぁと第5ロマンスリフトを使ったサイドカントリーを楽しみました。

f:id:chamokichi:20200210154558j:plain

それでも十分自然を堪能できます。視界も確保でき快適でした。

f:id:chamokichi:20200210154544j:plain

第5ロマンスリフトは大人気。長い列ができて繰り返し乗るのは少々大変です。しかも、12時までの営業です。

f:id:chamokichi:20200210154534j:plain

昼食はパスタをいただきました。ミートソースは大盛りです。

f:id:chamokichi:20200210154621j:plain

エルブロンネ 5ロマ サイドカントリー バックカントリー 鶴齢 パスタ

RMUアポストール 栂池高原スキー場9日 その他11日目