来客 2021.9.7

突然やって来て、今までの見慣れた風景が一変する。

f:id:chamokichi:20210909143654j:plain

当たり前に存在していたものが寄せられて、新しく生まれた空間に収まった。

f:id:chamokichi:20210909144052j:plain

そして、なんだかすぐに溶け込んでいく。

f:id:chamokichi:20210909144111j:plain

まえからこんな感じだったかもしれないと感じる。

f:id:chamokichi:20210909144145j:plain

きっと、いなくなると物足りない空虚感を感じるようになるんだろう。

f:id:chamokichi:20210909155823j:plain

突然のお客さんには戸惑う。そして、ぎこちない。

f:id:chamokichi:20210909144752j:plain

いつのまにか、あの時代のものには味があるなんて偉そうに語るようになった。f:id:chamokichi:20210910044525j:image

歩いて来た道を懐かしく思い出した。

f:id:chamokichi:20210909144805j:plain

AZ-1  彼女  ガレージ 息子の車 納車 引き取り バイクは寄せて 息子の彼女 おやじは付き添い ドライバー 家ではどう過ごせばいいの 疲れた