お月玉 突然やって来た現金書留 2021.4.23

先週末は天気が崩れて山行はお預けです。でも、そのおかげで新しいアイテムをゲットしました。

f:id:chamokichi:20210423154517j:plain

栂池高原スキー場悪天候のため終日クローズですと告げられて、帰宅途中に立ち寄ったスポーツショップノローナのジャケットと出合ってしまいました。50%OFFのジャストサイズのジャケットでした。店員さんとBCの話も盛り上がり、気持ち良くご購入です。

f:id:chamokichi:20210423154541j:plain

そして、もう一品。目が焼けて疲れるので晴天用レンズのゴーグルです。SmithのIOマグをゲットです。

f:id:chamokichi:20210423154607j:plain

新しいアイテムゲットと1週間ぶりの山行準備にワクワクしながら道具を並べていると、郵便局の方に「現金書留です。サインをお願いします」と声をかけられました。

f:id:chamokichi:20210423154633j:plain

差出人がクレジットの会社なのでカードでも送ってきたのかなと思って机において山行の準備を進めました。

f:id:chamokichi:20210423154650j:plain

準備が終わって開封したら、びっくりでした。なんと、本当に現金10.000円が入っていました。突然現金を送ってくるなんて驚きです。でも、気持ちはとても嬉しいです。ならば、次からもこのカード使ってみるかってなっちゃうよね。

f:id:chamokichi:20210423154706j:plain

NEWアイテムゲット 1週間ぶり ワクワク山行準備 ノローナのジャケット SmithのIOマグ 突然の現金書留 お月玉 現金10000円